4月 ご案内



新年度がはじまりましたね。助産院の庭木のヒメシャラも一斉に芽吹き始めましたよ~。

コロナ禍が第6波→第7波へと厳しい状況が続いていますが、今年度も親子の繋がりやお母さん同士の繋がりを大切に、そして赤ちゃんから年配の方みんなの「性」のことや心身の変化に寄り添いながら、地域の助産師としてみなさんの近くにいます。

子育てもお母さんに孤育てをさせず、みんなで繋がりながらしていきたいですね


♦ユズリハ相談日 (in助産院ユズリハ/1枠60分/2000円)

妊娠中のご相談から、赤ちゃんのご相談、子そだてや子どもとの関り、女性の性のご相談、性教育のこと(子どもから大人まで)など、お母さんはもちろん、お父さんもお待ちしています。

4/13(水曜)

○10:00~

○11:00~

4/21(木曜)

○10:00~

○11:00~

○14:00~

○15:00~


♦個人ご依頼(ケア・ご相談)はホームページのお問い合わせフォーム・DM・お電話にてお願いします

※訪問・来所どちらでも可能です


♦ユズリハクラスやお話会などは準備できましたら またお知らせします。

今年度は新しい挑戦やクラスもはじめます♪

ワクワクどきどき(*^^*)


♦出張助産師ユズリハ

4/26(火曜)

牧之原保育園。牧之原子育て支援センター すくすくさんにて育児相談(5組)

→ご予約はすくすくさんへお願いします


♦オンライン相談

zoom使用。1枠50分/2000円。 携帯からでもPCからでもできますよ。はじめての方も入室~退室までをサポートいたします(^-^)/。お支払いは振込かペイペイより。日程をご相談のときに、詳細をお伝えいたします。